目が痛い

最近いなくなって少し頼りすぎていたと実感

仕事をもうすこし自分で進められるように進める

 

目が痛い

今日9.5H働いたが目が痛い

ずっと痛い

パソコンで自分はめが弱い

かといってこの現代社会で使わないわけにはいかない

 

ちょうどよく

がっつりパソコンではない仕事をやりたい

 

プログラミングとかはむりだ

どんな仕事だろうか

 

実際にものとか、その場所に行ってと考えると

世界を飛び回る系か

接客も面白いけど、次につながりにくいと感じている

ただ上面しかみにつかなかったり

 

 

今日のほめ

すきな音楽みつけた

blueの歌詞音楽で歌詞みながらとてもいい

youtube

 

英語で歌えるようになろ

10000hours+time

 

if that's what it takes to

"take" は、「必要とする、要求する

でwhat it takes は「必要なもの」

もし、それが必要なら、

つまり

I'd spend ten thousand hours and ten thousanfd more

if that's what it takes to learn that sweet heart of yours

10000時間でも使うよ、もう10000時間でも

愛しい君の心を分かるのに必要ならね