note

新たにnoteをはじめてみた

理由として、自分の調べたこと、気になったこと、を書籍として

発表したい

欲をいえば有料でだしておかねとれるような書籍をつくる

 

このブログで発表すればいいじゃんて思うけど

ここのブログは、自分の気持ちを素直に書いてくおれの心であってほしいんよね

おれの生得領域

 

気持ち感情にフォーカスした日記て感じだから

毎日書くのは続けるよ

noteはたまにって感じで進めてく

 

いろんな情報もえれそうだし

気になったことは始めてく

ここってハッシュタグつけれるの?

日記探しやすさとかあんのかなって

 

今日のほめ

寝坊はしたけど、最初に電話でしなきゃいけないことを訪ねて

それに沿って計画して、計画通りになれた

 

ただ今日はイライラが多かったな

免許更新といううざい作業。正確には失効だけど

自分がなめられてる、おっさんの態度が気に食わないってのが多く見受けられた

まぁあの人たち(受付の人ら)は一流の接客人でもないしな、心を殺して仕事してく

って印象ですごいつまらない

たぶん対応をよくしても、その人(お客)の気分はよくなって、その人からの対応はよくなる、、、

でも、あそこはいろんな人がくるから対応をよくしても良くしなくても結果(他の人の態度)はかわらないのだろう

うまくいえないな、