アパート

自分がときめく物件が見つかった

とおもったが予算を5000オーバー

 

どうしても現時点での寮とのコスパを比べる

寮費10000とでは比べ物にならない

 

ただアパートに引っ越してお金さえあれば

いろんなものにこだわり始めらると思う

 

ホテルライクなおしゃれな家にしようと

家具をそろえたり

 

観葉植物でいい雰囲気にしたり

自家製のコーヒーをつくれる家にしたり

リラックスできる映画みれるへやとか

明るくておちつく、

ヨガできる空間をつくったり

 

自炊でもう少しおいしいご飯つくれるようにしたり

女の子よんだり

 

やりたいことはたくさんある

 

そう考えると、アパートすみたい

たぶんアパート計2万なら引っ越すけどないよな、、、

 

おれは結構損得にきびしい

人よりいい部屋にすみたいとか

いい生活したいとか

 

だったらお金とっとくとか

そのためしぶってお金を使えない

 

今も最高の一着を買いたい

それが目標