好きなもの

ストレスなくいきたい

 

すきなもの、すきなことを探してる

 

自分が選らんでてびみょうだなと思う

それはよくある

服とか、特に、靴とか今日選んでるのみてて

全然いいのないやんて思った。

 

ただ人が履いてる靴思い出して今日あれほしいなと思った

インターネットでいいそうなの調べて

ああたしかにこれならよさそう

ト思う

でもそれお店に合った。

 

これはなんだろう

他人の好きなもので自分に影響してくる

これはほんとに自分の好きなものだろうか

そう疑ってしまう。

 

かつ

そこでかつ

人とは違うものがほしい

異なったことをしたいという感情がある

 

それでちょっと似た安いもの買って

結局おれは後悔する

これが一番だめ

だったら同じもの買う

 

同じもの買って、そこでじぶんはこんなんがいいと

希望をしり、改変していく

だからお金はかかるんよ

 

お金がほしい

最近ホテル代もばかにならんし、、

かと言って、一人暮らしもめっちゃしたいけど金かかるし

おれの一人暮らしのめりっと

Hをきがるによべ、いつでもできそう

ただ遠いからいつでもはむり

あといつ疎遠になるかわからない

 

あと他の子も誘いやすい

いえいに

できやすいということ

 

友達がきて止まっていってくれる

さびしくない

あも、よんでやりやすそう

 

ただそのための部屋づくりは金が大幅にかかる

おれの財産100万くらい使いそう

それで他のたのしいことできるんでは?

たのしいことないけど

 

いま一番やりたい好きなことをやりたい

そういう意味ではへや作りはとても大事

 

月5万はらうか、、、

彼女できてから一緒に同棲する作戦は

おれの好きに家具とかできないしなあ

まあできるかもだけど

半同棲くらいがいいという今の状況

一緒にすむはおもい

結婚が視野になるし

 

一人暮らしできるだけの費用を稼ぎたい

ブログかくと結局これになるんよな

 

それがちょっといやで

最近書かずに忘れてたのあると思う。