マージン

全ての仕事に関してマージン、余裕が必要だと痛感

 

余裕をもって動く、準備しておく

 

昨日寝落ちした分今日かいた

疲れてる時に自分磨きは、危険

そのままねてカピカピ

危険

 

言い合える関係

積極的に楽しそうに悪口を言わせる

なんでも言い合える、気楽になんでも話せる

 

いじられても、それを笑いに変える

いじられたら、おいしい

その人を起点に話が盛り上がる、自分の話題になる

いじられたの見られてもその人の価値がさがることはない

いじられた後の対応、反応が大事

いじられた後どう笑いに変えるか

 

女の子に突っ込ませる

ボケを挟んで、

相手の表情につっこむ

つっこまれたところに、うっさいわー、やかましーわで対応して、笑いあえるか