金土かいてない

お泊りと土曜日だらけすぎたなあ

一回かかないと次かくの忘れるんよな

 

金曜はそのまま忙しかったらかけないのはしょうがない

土は性欲たまりすぎてえぐかった、それでねてしまったな

あと疲れもあったのかもしれん

 

やるやらない問題やらなかったな

そんな暇というか甘えなかったベッドに入ると即寝だし

寝るまえのちょいいちゃつきの時にせめるだな

ねらうのは、お風呂はいるまえでも後でも

 

たしかに考えるとチャンスはあったかも、、、

やってること完全に恋人感あるけどなと感じる

もっといちゃつけるように甘えさせることを意識する

 

お風呂あがったときとか寝てるは論外

女の子の気分は山の天気

それは自分もされて嫌だった

ならやめよう

 

そのあとの対応はよかった

あの好きそうな話題で、教えてもらうという話形式だと

話してもらえるし、リアクションも大きく取れ盛り上がれる

 

教えてもらうは良い、ただ

おしえを乞うってのはよくない

いい塩梅で

相手を面白く、立てる

 

今日のほめ

ゴルフも、筋トレもいけた

ゴルフも考えながら修正したことで、まっすぐ飛んだ