大幅連休

冬やすみ

神奈川、横浜、鎌倉に遊び行って

更新をしませんでした

 

お酒飲むと特に忘れるな

 

言わずもがな楽しくて柄にもなく

へんな恋の話したりして楽しかった

 

食って食って食いまくった

おいしいとこもたくさんあった、

いえば、、!てとこも多かった

もう少し面白く会話できた、

 

二人を立てて面白くさせる努力をせねば

あと行動にもっとユーモアを

 

ここで面白い写真とるとかすればさらに盛り上がったな

 

 

ふ、はにさらに感謝を、その行動をとらなきゃな

家にも泊めてもらっておいしいごはんもいただいたから

次いくときお土産など感謝をしたい

 

いま関わってくれてる友達にも感謝を伝えたいと感じた