やきにくにて

kasi

 

早打ち

できるか

挑戦

 

そばにいたくて

っさむいのはにがて

かたじか¥

 

kたぽてd¥でまるくをt

もうかたおっぽでぐtるてrも

いあい

まってて

 

でてkたとこむkppて

 

はじめはんと

 

 

あいつとの関係

ごはんとかたべておもしろいし

よい

ただ思わせぶりがおおく

おれをすきと思わせる気がする

らいいんでの、ぎゅっとしたかったなど

なんか

はーと多く、それはおれの勘違いかもしれない

 

ただそれは、その思わせぶりであってもなくなtれ

それが思わせぶりだったら、引くとかそんなことはかんがえるんじゃない

 

おれのきもちを優先するんだよ

おれがどうしたいかmどうなりたいか

 

そうかんがえうのがm よい

そう考えたときに

おれは、こいつと恋人になりたいのか

 

答えはおそらく否だ

時間にルーズ

顔は、そんなタイプじゃない

 

心はすごい好きなほうな気がする

それは、わからない

 

もっと攻めてみるべきとおもってしまう

 

ただおれのデリカ氏^のなさがでてるかも

ダイエットしてるやつに対して

また今度ごはんいこは、全然気を遣えてない

全然痩せてるよ

これが正解

 

ただ、おれの目指すとことか、こうしなければ

とか、でなく、おれが真摯になりたく、

紳士の対応をしたいのだ

 

もっとユーモラスに

もっと面白く

 

楽しく、話したい

 

にんにくラーメン食べた子は、どうか

楽しく、話せた気がする

 

ただ少し歯車がかみ合わなそうな

もっと知って、これから神はあるけど

すきかどうかは、まだわからん

 

おもしろいやつでよいけどね

顔はタイプではない

でも人生楽しんでるって感じでよいよ

 

向こうは、たべるひとすきってかんじだけど

おれは、むりせずいく

それが、おれだから、

無理してたべてもいけど

昔は、そうだった

でもむりしてたべるんでなく

しつのいいものを味わう

これ

 

おなか極限、はらぺこでたべるのがなによりもうまい

 

 

たすけてきたときに

愛情を感じる

 

困ってた時に助ける

それが一番いいものの伝え方