お初

こんばんは、某人間です。

 

こんなYouTubeやインスタが流行る時代に、いまからブログを始めてみました。

 

のほほんとはじめていきます。

 

ここからどうなっていくのか意外に楽しみです。

 

三日坊主で終わるのか、なんやかんやで続いていくのか、、、

 

みんな初めは似たようなこと書いてそうといま思いました。

 

とりあえず、はじめたきっかけを話すとします。

 

ただのタイピング練習と日記を書きたいという気持ちです。

 

あと何か文章書ける力が自分にあったりと淡い希望

 

文章を考えたりいい話をみんなの前で発表することが苦手だったけど、自分の言葉をかいていきたい。

 

応援よろしくです。じぶんにも。