こんばとらー

意外に会う人が土日休みじゃない人おおいんよなあ

 

月に1.2回しかあわないってどう仲良くなるんだ?

 

LINE?電話?会ったほうが合う合わない分かるし

 

本音と建前が分かりやすいと思う

 

あ」ともライン続いてるけどあいたいわあ

 

ただ単に一人がさみしくて、ということなのかもしれないと考える

 

笑い合って尊重し合える、正直に話せる関係を築きたい

 

まえあっても、そんなに話ずっと続いたわけではない

 

ベストの居心地良さにできたかもわからない

 

できるというかなれた

 

居心地の良さ、、、

 

いまの望みとしては、爆笑させたい

 

笑顔にさせたい、甘えさせたい

 

ただそれだけでいいのである