change and countermeasure

今日土曜でひるよる遊ぶ予定やったひとら+次回のひと

 

合計3人にドタキャンよ

 

顔見せた瞬間に、

 

たしかにイケメンではない、それに写真うつりもよくない

 

でも、なんとなく好印象におもってくれるひともいた!

 

そう、わるいことばかりを数えない、

 

写真をえもいい感じにみえる写真にかえるべきだな

 

最近写真もとってなくて

 

アルバムがかなしいことになってる、事務的な内容と

 

記憶のための写真、これから写真とるのふやしてこ

 

それならほかのひとが自分の写真をとってくれるかもしれないし、

 

見返したときに楽しくなる

 

どんな写真がいいのかね、、、

 

めざすのは、顔が少し隠れて相手が想像し、かつえもい写真

 

ひとからとってくれないかな笑

 

そうしないとドタキャンふえるぞ

 

あたらしくいくのも良いが

 

いまある関係も大切にする

 

遊ぶ、ご飯いくのは当たり前のように感じてしまうが

 

それは当たり前ではないよ

 

偶然だったり、お前じゃなくていいのかもしれない

 

今を一生懸命いきろ。

 

全力で楽しんで楽しませろ!

 

予備準備も必要かもしれんぞ

 

どこのめしやいくか、どんなはなしするか

 

面白いはなしないか、なにをつくるか

 

あと睡眠な、そろそろ眠りにつくとしよう

 

今月面白い話あったかな

 

今週、、、とくにねえなぁ

 

ラジオなら死んでるぞ