¥やっぱマネーよな

なんか近づくのさけられたきがする。

 

汚いから?鍛えたとしても

 

それはまだ駄目押しの力なんよなぁ

 

脱いでかっこいい

 

2回目とか興味をもってもらうためには

 

おしゃれ、車、清潔(脱毛、身なりしゃんと)

 

どれか一つにお金をかけても、おれのステータスにはたりない

 

お金を持って、それぞれにお金をかけないと

 

さらに余裕をもって行動、言動もできる。

 

おれの場合たしかにお金を貯金できてきて

 

たまってきたよ、、

 

でも、あんな苦しく貯めたお金なかなか使いづらい、

 

自分は、今の仕事がつらくてもらったお金にそのつらさを背負わせて重くしています。

 

たとえ、同じ額のお金ひろったとしても同じ額なら価値は同じなのにな

 

なら好きなことして稼がないとよ、、、

 

貯めたお金は自己投資と、お金を稼ぐために回そう

 

そう決めてるけどなかなか動いてない、

 

まじで周りにいる先輩ら(2.3年後とか10年後の人らにはなりたくない)

 

どうお金を使おうか、まず3割は貯金、これは結婚までとっておくレベル

 

残りの7割は、自己投資&他の投資&やりたいこと好きなこと

 

今日はカラオケいったけど、ストレスも発散できたし、

 

気持ちよくうたえた、好きな曲を歌えるように

 

もっと好きな曲をきこう、特に貸しつきで歌詞つき。

 

デュエットもすればより楽しくなれたなぁ

 

なんか遠慮気味になっちゃうなぁ

 

もっと人生エンジョイしてぇって感じよな

 

人の幸せみて物まねしてんのかもだけど、それにするまでにお金がなくてしないって

 

経験しなきゃわっかんねーぞ

 

もっと金出せ使ってけ、

 

思い出したわおれの悪いとこ

 

話で「~~らしいよ??」

 

これ多い、

 

いいとおもっても、お金使わないから、自分の感想出てきてない!!

 

人の感想じゃなくて、じぶんでお金使って、感じろよ

 

使ってしょぼかったなら、それで文句言えばいいじゃねえか!

 

少しでもいいと思ったなら、お金使え!!

 

人に勧めてそこで感想もらって、人から進めてもらって

 

はじめるなよ、

 

自分から使ってくんだぜ