人との違い

今日YouTubeかインスタみててなんか感動した言葉

 

人との違いは個性である

 

人より劣っているだとか、ここが人より悪い

 

低いなど悪いこともたしかにある。

 

でも大人数の中で生活して

 

自分を出すとき、人より劣っている勝っている点が人と違うこと

 

つまり個性である

 

その個性はひとからばかにされることもあるだろう

 

でも、それを乗り越えたり、プラスの面に変えたり

 

ある一定の数人でもの人々にその個性は好きといわれるのは

 

その個性を蓋するよりどんなにいいか

 

幸せなことだろう、、、

 

そんなことを言える人間でありたい

 

これを言えるのは勝ち組だけだから

 

負けているのなら、それを補おうと思える

 

ハングリー精神で勝ち抜け

 

その苦難さえ楽しめるせいしんでありたい

 

人生は短いのだから自分の好きなこと、やりたいこと、に取捨選択して

 

少ないことに集中してきたい

 

これは最近よく考えている

 

センスは磨くもの

 

最低と最高を知り、違いの分かる男に、、、

 

その中で自分の好みを見つけたり

 

好みを磨いたり

 

自分は劣っている部分が多いから無理にちから 入れるな

 

ただし、かっこはつけるな

 

研究、それただひたすらに

 

その研究をまとめていくよ