まじうつになる月曜日

日曜の夜からのこのうつよ、、

 

まじ仕事いきたくない

 

はやく仕事やめなければ、、、

 

今日の筋トレのコーナー

 

最近、筋トレしても筋肉痛がなくなってきている

 

ビギナーズ筋トレ終わり始めているなぁ

 

なんでも最初はブーストあるけど

 

最後の、中間には、勢いとかなくなってくる、、、

 

なんでもそう

 

一番心当たりにあるのは、会話

 

初対面では、話すこと聞くこと、どんな人なんだろうという

 

のが、あって会話がはずむ

 

でも途中からどんな人かもわかるし、はなす内容もつきてくる

 

この沈みを乗り越えればどんなことにも対応できると思う

 

これをどう対処するか

 

トライ&エラー、筋肉を発達させるために

 

違う筋トレメニュー、強さ、回数、速さを変えて

 

負荷をかける方法を変えトライ&エラーしていく

 

会話もそう、いろんなジャンル、話し方、

 

じぶんの話ではなく、相手の興味のある話だったり

 

幅広く変えていく。

 

ただ付け焼刃ではみにならない、筋肉もそうだよ

 

準備をする、どんなやり方なのか、この着眼点でみたり、いろんなことに注目したり

 

しっかりと準備する