早めに寝とこう

この土日夜更かしして遅く起きてるから今日は早めに寝ます

 

今日のほめ

 おそく起きると、だらだら過ごしてしまいそうである

 しかし、ジム、肉補充ふかし肉、ゆでたまごの調理完璧である

 最近お肌の調子がよい、最高や、食事と日々のケアのおかげである

 

英語を一日5分行おうと思う

とりあえず英単語を10暗記

英語こそ日々の積み重ねであるため。

 

なぜ英語を話せるようになりたいのか

1、まずかっこいい!発音だったり文字ひっきたいなど

2、かっこいいため、映画ドラマなどを字幕なしでそのままで理解したい

3、英語圏ラテン系など海外の方の考え方が好きで学びたいし、話していて面白い

一緒に仕事や友達になりたいし、仲良くなりたい

 

とりあえずこの3つ

 

浜松でも海外の友達作れるだろうけど、どこ?

まち?

オンラインで英会話つくるという手もある

 

やっぱり毎日しないと忘れるだろうから、毎日はかならずやる

このタイピングみたいに