んぁ

最近Aとも仲良さげなのと、後輩と遊ぶ約束したり

gameで話しながらで平日たのしいからか

メンタル安定だわ、たのしい感

 

ただ金はほしいからなんか対策しないと

自分の好きなことだったり、くじゃないことでお金をもらいたい

 

予定がうまってて楽しみなのいいな

やることなくてどうしようは、自分のことしか考えられなくなっちゃうし

 

さらに仲良くなりたいって面白いこと考えるし、

どんどんおもしろいことがふえていく、

 

今日のほめ

 胸筋がんばった、きもちい

 筋肉痛になってるといいな

 今日の朝5時おき、6:30出勤で2時間早出残業

 有言実行すばらしい

 仕事もまぁまあコーヒーのおかげで集中できた

 

お昼休みのときお金の使い道についてかんがえた

長く、頻度多く使うものにお金をかける

毎日みにつける、毎日使う、はく、などなど

調べると、いすってどうなんだろ。。。

いま6万くらいの椅子ほしいけど

1万以下くらいでもいいのかなやみどこ、、、

今日はすわった時間

朝45m

夕20:30~0:30  4h

意外に座ってるのな

 

あと服は買わなきゃいけないと

よりつよく感じた

 

高くなくていい、見栄を張らなくていい、

自分の満足いくふくを

 

見栄を張るのは自分のためではなく、他人のために使わされてるようなもの

じぶんのために使おうぜ

 

それではぐんない