昨日かいたのに

ええ

きのう書いたのに履歴のこってない。。

なにかいたか覚えてないくらい内容ないけどさわら

 

とりあえず今日のほめ

 歩いて通っててえらい

 ていねいな電話対応できたのではないかなと思う

 

 

最近はやくおわって帰ってきても

定時だからはやいわけではない

夕寝しちゃう、、

ごはん食べてやることなくて夕寝、

 

これは健康的にいいのだろうか

あんまり消化されてる感はないなぁ

ほんとは寝ずに筋トレ→ごはん食べたから3時間あけたい

あとは本読んだりしたいけど寝ちゃうなぁ

どうすればよいかなぁ

 

やることを事前にきめておく作戦

英語の勉強とか

勉強は確実に眠くなるけど

 

あとはリラックスしながら、映画ドラマアニメみたり?

 

ちょっと調べたけど20時周辺て睡眠禁止ゾーンで

体は一日のうち一番覚醒してる時間らしい

その時間内に寝ちゃうと、夜の睡眠が熟睡できなくなってしまうそう

 

覚醒してる時間だから、体温が高いらしい

今後なにをするか決めて、

眠いなら立ったり

ジムにいく時間にあてようかな