マイナスメンタル

なんか今夜はさみしい

土日ひととあっても、からっぽなんよ

なんか

 

オンラインやゲームで遊べるともだちいて

その時は楽しいんだけど満たされない

 

実際に現実で遊んで話したほうが記憶残るし

刻まれる

 

電話はあんぱいしか話さんのよ

 

この中身はからっぽさみしい

それなのにやる気は出なくてへやはきたない

寒い

 

一回リセットしたい気分

断シャリしようかな

 

なえる

この気分でねたくねぇ

せめて服カットきてぇ

 

たいてい気分上げるためにYoutubeみて

無意味な夜更かししちゃう

 

やっぱ筋トレするべき

返事遅いのはおれのメンタルにくるのうぜえ

どうでもいいことなのに

 

たった一人の大事な人とかいればいいのに

 

ラインも文おおいがっつき文になってるから!

余裕であれ!

余裕をもて

 

一呼吸おくんやで

 

今日のほめ

 ゴミためこまずちゃんとすてた

 英語いまからやる