朝から午前中ずっとネガティブだったなぁ

なんでだろ

頭まわってなかったし

 

タスク整理して優先度と必要なものを明確にすべきやな

 

朝はもう寒いから暖かいもの飲むようにする

時間あるとき寒すぎてねる

 

 

声かけれない、問題

目の前にいたのに微妙な距離なのと

気分がさがってて声かけられなかった

 

そのあとなんか引っかかったし

引きづるし、声かけるのが正解、心残りはよくない

走れ!プライドなんかいらん

次は全力で走って声かける

なんか引っかかるんよ、無視してる感じになるのがうざい

こえかけろ

 

今日のほめ

後半の集中よかったよ

筋トレいって集中できたし、気分すこし向上

 

おせおせでいけ、空気よめ

難しい

顔色はうかがわず、自分をだし、相手をおもいやる

矛盾してるようで、矛盾してない