インド料理

招待されて家にいってインド料理を味わった

カルダモンの独特のスパイスを味わった

結構おいしかった

辛さも効きすぎを気を使ってくれたのかからかったけどおいしかった

カルダモンも効きすぎるとおそらく、薬になるけどちょうどよかった

 

カレーもパニールというチーズというのが意外にあった

独特の辛さは毎日は食べれないけどおいしいと感じたそれはたしか

 

インド特有の結婚のこととか、

文化的なことを聞けて面白かった

世界旅行にいきたいというのも再熱した

 

いろんなとこ飛び回りたいなぁ

仕事で

世界中で自分を求めてくれたらそれは最高だ

 

 

今日のほめ

話からなそうでも英語や文化、話についていこうとして

その姿勢いい、面白かった

21時まで寝ちゃってふつうは、そこから筋トレいかないけど、

いったぜ激熱でさいこう

Awesome

 

今日の英語

make it :うまくいく、成功する

というニュアンス

imagien ifという曲から

 

 

このことと本気で考えてるのか

ちゃんと話そうと思ってるのか!?