倫理

でぶなやつとあってきた

まじでクレイジーなやつで話は面白い、芯はあるかも

だがでぶかつあんま好きな性格じゃない

 

もうああいう系のひととは合わない

話は合わせるというか成り立ってるようで

結論は同じくなってしまう無意味さ

 

やろうとも思わないし

まず誰構わずやってるやつとやるのはかちがねぇ

 

んで服ある

一週間はおいとく

それ以降は売る、すてる

それ以上持ってても、返しようがなく

頑張ってさがせたとしてもきもい

 

むりだ

なんとか一週間でコンタクトあれば

それか、あの場所に置いとくか、、、

 

気付いた時には手遅れ

これはしょーがなし案件、、、

 

うったお金で他のものに課金して こんな間違い起きないように

気を付けます、以上