お金

とりあえず、今の20代において

次、成長とかいろんな見識ひろげるために

自己投資としてお金を使いたい

200万自己投資&投資

 

残りを好きなものとかに使う

コーヒー紅茶はお金かけたいけど、最近飲み始めたばっかだから、

インスタントでもさまざまな種類のんで

毎日のむか、おいしさの違いを知り、買うか検討

 

椅子かおうかな、いまのとこその考え

他につかうもの、服と靴だけど、20万以内にはおさまるかな

 

自己投資お金をかけるとなると

いま考えられるのは、英語、英会話教室かようのも

少しためらう、効果あるか、通えるか

 

椅子かうとなると

姿勢よくできるもの、腰がいたくならないもの

ある程度安いもの

 

 

ラインの返信がこず、ずっと確認しちゃう問題

もう一週間ないから、返信はないだろう、いましても自分の立場なら

返信しづらいし

ずっと考えるのはメンタル的によくない

考え方として、自分は送った、相手から返信がくるかどうかは、相手次第であり

どうにもすることができない、と認識する

仮になにかあったのかもと心配する権利も彼氏でもそこまで親密でない今の状況でする資格はない

この程度で離れる関係、距離が離れると疎遠になる関係

それまでの関係だったのだ

そういうやつなら仕方がない、

 

他でもっと面白くなるように、切り替えて、糧にして

気分上々に

 

今日のほめ

極限まできんとれしたぞーーー

うでにきてるわ、背中鍛えたけど

 

おにぎりを職場で食べれるメンタル手に入れた