ブログ

最近わすれつつあるけど

あきてきた感もある、、

 

ブラインドタッチはまあまあできるようになったし

速さとつってしまうけど

いいはやさならつらない気がする

あと小指をしっかり所定の位置においておく

パームフィットはいるのか

手先冷たいと遅い

とくに左がつりやすい

 

 

これ0秒思考みたいなのやってみた

1分間に思いついたことばーーと書いていく

ほんとは紙に書いたほうがいいね

タイピングは遅い

紙にやっていこうかな

頭すっきりする感はわかるし

 

 

とりあえず昨日の分

最近さみしすぎてやばい

くやしい

ひとと話してないからか

すべてがにぶる

何かサークルかかわりをもたないと

YAC?という英会話を始めようか考え中

オンラインならスズキのやればよかったかなぁ、、、

調べてみる