自分のすきな服

自分の長所がひかる服をかう

自分の短所を画すんじゃなくて

 

自分の自分らしい、好きな服をきたらいい

そんでそれが経験になって、また違う服かうかもだし

色ができてく

 

 

はやくコールハーンのくつほしいな

 

外国が服に気を使わない

そうきいた

たしかにスタイルいいからそんなに気を遣わなくていいし

べつにカラフルな色でも、よいし、好きな服を着ている節

 

日本は同じ顔とかすたいるが多いから

服で差別化している

でもそれでもいいと思う

俺たちが生活しているのは日本だ

日本が世界だ

いろんな服があるのは個性で面白いと思う

みんなが同じ格好しているその同調はつまらんけど

 

やっぱかいていると

腕が痛くなる

それがいやなんよ

うでが遠い位置のキーボードおそうとしているからなんかな

 

そうかもしれん

これはどうだ

うでがたしかにつかれないかもれしない

高く斜めにする作戦おもしろい

いいかも

ちょうどいい斜めの買おうかな

なんかな

 

今日も早めにねるぜ

それが俺にとって感性が磨かれいい気分になる

ただそれしても会社じゃそんな力を使う必要があるのかと思ってしまう

 

うってて筋肉痛にならないいい方法さがしていこう

この考えてどうすればよくなるのか

この経験がだいじと 思う

探してインターネットで探して回答を求めるのもありなんだけどさ

 

自分で考えて行動する

こっちのほうが近道だったりすんや