あれ

土日かきわすれた

最近かきわすれること多いな

 

今日はゴルフもやってきて

よい

意外に面白いけど、たかまるううう

ってのはないい

 

やっぱギターやりたいのあるな

弾いてみたみるとめっちゃかっこよくてあがるし

 

 

筋トレもやってると気持ちよくて

さいこうだし

 

あとこの文章書いてると筋肉痛になってくる

遅く書いても腕にじわじわきている

タイピングのおすちからなのか

 

なんか腕が息してない漢字

なんだ

もっとりらっくすして うちたい

このえんたーとデリーとが負担なのか?

く、来る

 

FJのキーに4本の指に腕を置いて

やる

腕が痛くなってくる

余計に疲れている

 

ほかにどうすればいいのか

なにかあるのか

自分ができないのか

腕が動かしにくい

腕のキープポジションのせいかt

とくに右手がむずかしい

 

うでが いたい

原因

力を入れすぎてしまっているのか

てをぷらぷらにしているよ

ホームポジション