なむ

最近仕事さぼりぎみかもな

メールとかその場の仕事おおめ

あしたは組み立てるし、がんばらねば

 

頼みに行くときとかもう少し心開いて冗談言えるようになりたい

あんまりへんなこと言わなきゃいい人だから大丈夫

心をオープンに

 

てか帰ってきてなんもしなかったな

ラインとかの返しをしまくっただけ

まじ無駄だわ

もっと生産的なことをしたい

たとえば、本よむためにかりいくとか

あした早めに帰って図書館とゆうちょいこかな

あーでもたぶん終わらんからだめだ

30分だけはやめいく

 

生産的なことなんだろ

金を貯める行為だと僕は喜びます

 

 

今日のほめ

 おおい、今日思いつかんぞ

 んーー、今日夕寝ずに堪えたけど、ずっと夜ねむかった、

 なにをしようか考えるんご

 ラーメン食べたいよく抑えて、健康ふーどたべたどー

 でも明日ラーメンたべそw

 

はやくねるわ今日