おそくに

また1時間夕寝してしまった

そのせいでちょい目が覚めてる

 

朝窓開けて起きたら目覚め最悪だったな

そのとき見た夢のこと書こうとおもったけど、なんのことか忘れてしまった

なんだっけかなぁ

 

クラブ活動をスパッとやめれなかったことの後悔だった気がする

まだ夢にでんのかと

しっかり口でいえたけど、やめるまでだらだら長くなってしまった

 

そもそもが小学生終わり時、やめたかった

自分の気持ちを隠し通してなぁなぁで過ごしてしまっていた、

 

あの時正直に家族やクラブのコーチ仲間に相談しとくべきだったのだ

たしかに相談できる雰囲気はなかった、

でもいま考えると自分のやりたいことを優先する

そのこと意外に大事なことはないのだ

 

それは今の仕事にも関わることではないのか?

ほんとにやりたいのか、、

 

クラブ活動の時はほかのスポーツや生徒会をやる機会が多くて

他のことを知れて、他をやりたいと思えた

仕事はほかのやりづらいけど、探して人の話聞いたり

副業としていろんな仕事しよう

 

今日のほめ

 すこし仲良くはなせた

 もっと心をオープンにして話そう

 面白いひとだから大丈夫

  

 筋とれしたけど、今日は没頭できなかった

 後半はそれに気づいて、深呼吸して、自分の世界に入って

 音楽聞いて集中できた