SLOWY

今日めっちゃせかされたな

 

こんな仕事もあるとか、どんどんあってせかされて

どの仕事を優先的にやっていくか、決めて

するべきと感じた

 

そのせいで焦ってめっちゃ早口になった

急いでる時と、突然の時ほどせかせか早口になってしまうな

みする割合も増えるし、そんなときほどゆっくりに

深呼吸ですよ

 

Hといつもよりは、はなせたかな

話振ってくれたのもあるけど

もう少し面白い話したいな

なんの話して、どう話ひろげよか

仕事ばっかだから、運転とか、休憩とか、GOTOでどっかいくのとか

音楽最近いいのあるとか、似てるひとの話とかあるね

そいやそれ言われて実際落とされた?の質問はねた話だったから聞けなかったな

それ聞いても返しの突っ込み面白くすればいけたな

 

今日のほめ

今日もしっかりお仕事した

夢をもった、ほんみょうで 自己紹介できるやつになりて

 

あした

午前中、図書館

めし

イオン

ジム