ランチ&ドタキャン

ランチいってきたけど、ふつうに感性あいそうでたのしかったな

服とかはぜんぜん好み合わなそうであれやったけど、それはどうでもいい

むしろ自分の服の好みあって、自分をもってて好印象

ただ顔はあんまタイプじゃなくて途中からテンションがさがってたかも、、

性格はまじいいやつそうだから、友達としてこれからもつるみたい、

友達おしで考える。

ただ友達どう絡んでいくか、ご飯いくだけか

まぁとりあえず音楽でせめてく、もっと深堀ききで深いことを話してもらうように仲良くなる、仲良くなるために深いことを話させる

 

それででぃなーよ

またどたされましたよ、、

顔だした瞬間にね、連絡皆無というね、、、、

 

選択したのがまちがえたとおもったど、たのしす