コメダとたばこ

ごはんでコメダいってきた

たばこ吸うのはちょっとな、おれも吸いたくなるだろうからあかんな

ただいい人やった

趣味もなんもあってないけど

 

同棲とか、婚約とか年下なのにしていて

なやんで別れたりもして、結婚のこと考えてうらやましかった

 

考えてなやみ考え抜いて答え出すことで成長するし

傷ついてつらい思いもあったかもだけど、その姿は美しくみえた

 

おれもそんな経験がしたいが、相手がおらぬな、、

 

あとおもったのは、おれより残業して肉体労働してるやつのほうが

稼いでるのはらたったわ

かえってゲームして変わらない日々過ごしててあかん

 

おれのほうが稼がないとと、プライドが許さない

ただ肉体労働してる人らにまけたくねえ

 

副業やらなんやら試しておれに一番稼げる楽しい形態見つけ出して

稼いでやる

物欲はないけど、日々のものは高品質で高いほうがいいにきまってる

まけねえ

 

彼女にはむりだな、おれ自身は売り込めたのかと感じた

ただ質問して評価して上からで。

そうじゃないだろ、会話はキャッチボールだろ

お互いがいいなって思ってお互いが楽しんで

相手に引き出させるよう質問じゃなくて、楽しむためだろ

楽しむために相手に話してもらって気持ちよくなってもらう

 

 

今日のほめ

 なんか今日ねたのにずっと眠くて

 頭いたく体調よくなかったな

 それを悟ってすぐかえったえらい

 そういうけじめ大事