どう生きるか

今日は特に特筆すべきことはなかったな

最近これすぐいえばよかったっておもう

ブログ始めて自分の気持ちわかるようになったんかな

わかるけど、、ここで書いてるから人にはいうというのはまたちがったことで

別の方法とか手段を考えないとよな

 

実際に話して、いえるようになるとか

 

友達がいないから話す人もいなければ、でさみしい

遊ぶこともない

楽しいことを探してそこで友達を見つけたいけど難しいんやね

 

東京いきたかったなぁ

まだ間に合う、!転職、起業

 

おれはだいたいのことに対応できるのかなと思う

いまの仕事は興味ないけど、仕事ができるようになるために動けてると思う

 

ただそれだと達成感はあっても充実感はないかもしれない

どう生きるか、ではないだろうか、生きる

ただ生きるそれは簡単だ、

 

どうやって、なにを選んで、なぜしたか

そういう選択はおれをつくっていく

 

ただ今は何もやっていない

文法問題5問だけやったけど、一日でその量はほぼ変わらない

 

なにがしたいのか、今後どうなりたいのか

 

今日のほめ

洗濯、常備肉そろえた

んんnたりない、、、

充実してえ、

明日を気遣ってはやくねます

 

いい夢を