月曜日

いつも月曜日しゅっしゃして 思うけど

集中できない、切り替えできないというか

 

最近会社やめたさきてる

たしかにしごとをすることはできる

 

自分はたいていの仕事はこなせるとは思うが

微妙な満足の出来ないラインだから踏みとどまっている

一人暮らしするのか、寮なのか

 

そういうラインを明確にしていったほうがいい

 

中古のいすか新品のいすか

なにに悩んでいるのか、後悔しないほうを選びたい

 

 

いすなら約2万円の価格差

中古のいすの状態、3.4年は座れるのか

へたりがすでにないのか、、、

が心配でも、情報を信じれない、どの情報でも

量がすくなく信頼に足らない

 

実際に見たいがここにはない

八方ふさがり

 

 

今日のほめ

筋トレいったけど集中できなかったな

最近寒くて手足ひえるし、運動してても冷えてくるはやばい

早く長ズボン買わねば

 

最近サックス良い

音楽いい

元気でるしおちつくし、おれも弾きたい

ぎたー、ピアノ、サックスなど、やりたいきょくあるんよ

 

ただ弾く場所なくあきらめ気味、、、