彼女

GW前までにつくりたかったがなかなか難しいな、、、

正直前の目標は、冬、

全然達成できてない

 

たしかに一人彼女になれそう、なってくれそう

ないい感じの人にはであえた

できたし、、

 

でも一夜でおわったな

顔はもう覚えてないけど、タイプではなかったんよな

高望みしすぎてたのか

あの感じのタイプじゃない子と付き合いたい

そう思ったんよ

いい子、それは分かる

 

でもこのモヤを無視すると後々後悔する

きっと、長いあとでだと思う

 

だからあの判断は正しかったと思う

もっとむきあって判断するんだ

 

他の人にもっと会って磨け、

 

 

ただ会うのも限界にきてる感はある

違うやり方をつかうか

違うアプリか

社会人って出会う場所ないんだな常々思う

 

最後にこくったやついるけど

期待しちゃうからおれからは、連絡取らない

そうしよう

 

 

 

あした

掃除、英語、買い物、(ゴルフ)、筋トレ

あさって

ゴルフ、筋トレ、ベトナム