やりたいこと

新人とはなした

 

自分のやりたいこと

 

そのときの質問

ここは、希望どおりのとこじゃないの?

とか、

 

自分の仲間を探していた

その仲間ってのが

おれみたいに、すきなことやってないだめな仲間だろ

って聞いてしまった、

 

まじできもい

 

不満があるならやめろよ

やりたいことやれよ

すきなことやれよ

 

自分ができない、それに関して

自分がやりたいことやれてないことにかんして 仲間を探して

安心しようしてんじゃねーよ

 

まじであかん

 

 

寮ってのもあかん

その寮抜ければいいのに

 

考えがやばい

文句あればやめればいい

 

そのことで卑屈になるなよ

むかつく

 

自分のすきなことをしようと気持ちが薄れてしまてる

おれの気持ちの根源は、自分のやりたいように、自由に

心を軽く、すきなことをしたい

 

誰かがやってるから、誰かが大変だから

そんな気持ちで、遠慮してしまう

だめ

 

人の感情は、その環境が大いにかかわってくる

環境をかえろ