寝坊

自分磨きで寝てしまってかけかったため今日かく

 

夢占いについて

夢のみた内容をよく重要視してます

 

なぜか

夢は自分の深層心理、いまの状態を示唆しているから

たとえばしぬ夢は自分を変えようとしているからいいなど

悪そうに見えても実はいい夢の兆しというのはある、

 

 

今回みた夢は片思いしてた人がでてきた

一度あい、寮にさそって来てくれたが、寮は禁止のためその人はでていった、

その後なんとか探してあった、

が、その人はメンヘラというか病気ぽくなってて

おれがかまってあげていた、甘えさせていた

おきたとき少し悲しい気持ちになった

 

そうでもしないと付き合えないのかと現実をしれたみたいな、、

返信してから返事なく、、

その人の中ではおれはもう死んだと感じる

言葉ではなく、心で理解したジョジョ

 

やっと失恋を受け入れた

また仮にあえてもお互いの近況だけ報告するようなたまにの関係なんだろうな

あいつどうしてんだろうな、きいてみよみたいな

 

だったら、もういいや

つぎさがそ