めんたらう

運動

日光

けんこうてきな 食事

睡眠

 

これがとくによい

 

あと友達と話したり

 

最近よく考える

なにがどんな職業がいいのか

希望は、起業、実業家

 

あと2年で独立めざす

 

 

とくに自分の会社の悪口いって

どうにもならない会社のせいどに文句言って

 

腹立つ

 

最悪文句言わなくてもやだ

つまらん

ほめることでも絶対につまらん

まず話したくない

 

 

どんな会社ならいいのか

旅行で、こんなとこいったよ

これたのしいよ

 

こんな感じの会話たのしそう

 

あとごはん系

こんな料理おいしいとか

でもそれは、金にはならないし

 

たべるのは好きだし良いけど

理想は、最近のきんにくん料理

タンパクでかつ、栄養ある

 

それがおいしい

ニキビもできないし、

 

ただ満足度は少ないのかもp

しかも飽きて、ちがうもの食べたくなる

 

ごはん、旅行以外

スポーツ、音楽

音楽、アニメは話しててもねた尽きるかんある、

すきなんだけど不満ないし、このまま続いてほしい

これ以上の進化ないとおもっちゃう

自分でつくってやろうそんな意思はうまれない

 

ごはんならまだ生まれる

 

ほかあるか

 

インテリアはすきだなあ

素敵とおもううちみたいなのはよくある

 

服もすきだけど

じぶんが 服に合わない

似合わないことはなくて、自分を表現できて楽しいけど

嫉妬のほうが買ってしまう

他の人の身長、、

 

なにがいいか