急に寒いやん

今日の日記思いつかなかったため

お題に沿ってかこうと思う

 

ほんとに急にさむくなってきた

足と膝小僧が特にひえる

 

運動や暖かいお茶のおかげで温まってきた

しかし、部屋はさむい

なんとか部屋をかえれないだろうか

 

さいきん買うものを考えている

たとえば、椅子、コーヒーミル

 

結婚はしばらく先になりそうだし、

友達もできなそうだから、面白い分野をかたっぱしから試して

趣味を増やしていこうと思う

 

ちなみに、お金を稼ぐ形態も考える

 

とりあえず今後コーヒーに少し力をいれたい

理由として

帰ってきて眠くなり、やる気も損なわれていることが多々ある

そこでおいしいコーヒーを飲んで覚醒させ、次にしたいことを行う

またコーヒーは筋トレにも効果がある

 

ただ自分はコーヒーは胃が荒れやすいため

大量に飲まないように気を付ける

 

おいしいコーヒーを分かる大人に

ネクストアップ

 

今日のほめ

おにぎり&コーヒー作戦がばっちりきまり、筋トレに集中できた

覚醒するし、気持ちよくなれる