筋トレ行く前にねた

今日、午後から頭痛くて、ねた

最近寒くて足が冷たいのも原因かも

 

頭痛によってそのまま寝たけど、頭痛は少し和らいだ

 

お金の使い道を少し考えたいと思う

・食、、、おいしいもの食べたいが、週一でいい

     普段は筋肉と健康にいいものを食べたい

     そんなにお金をかけない

・服、、、とりあえず清潔感や質を大事にしたいから

     少しいいもの、良質なものを買いたい

     少しお金をかける

・住、、、ある程度の広さと清潔感があればよいが、

     いまの部屋はエアコン使えないため、引っ越し必ず必要

     今後、東京にすみたい

     タワマンとか高級なとこじゃなくていい。

     だが、特別な場所を求めるがゆえに

     お金がかかるが、いまの貧乏状況を鑑みて

     お金をかけない

・車、、、ほぼお金かけたくない、

     動けばいい、きれいで

     たしかに高級な車のりたいが、いまいらない

     お金をかけない

・筋、、、お金をかける、やると気持ちいいし

     元気になる、今後もジムにいく

・英、、、いま全然お金をかけてないが、話せるようになりたいから

     お金をかけていきたい。

     が、普段から話してく環境、目標設定が必要

     英会話教室にいくだけど、それだと話せるようにならない

     自発的な力が必要、話す相手、、、

・金、、、金稼ぐための勉強となると、へんなぽんじすきーむにひっかかりそうだ

     それはちがくて、投資や、イデコ、

・好、、、自分の好きなことにお金をかけたい、

     自分の好きなこととは、今は音楽作ってみたさあるから、ピアノかう?w

     

・旅、、、いまはコロナによりいけないと思いがち、

     扉を開けないことには、出会いもなにも生まれない

     いろんなお店やばしょに出向きたい

     友達がいないから一人で行くのは難しい

 

椅子買おうか迷ってます

それと体の永久脱毛

ひげは全部永久脱毛したいけど、20回と聞いて心折れてきたけど、挑戦必

 

今日のほめ

はりと楽しく話せた

もう少し英語をうまく話せてしゃべりたいと思った

 

 

金土日の

・筋トレ  胸、足

・断シャリ

 

・カラオケ

・筋トレ

・掃除

・断シャリ

 

・ラーメンor牛肉

・服購入ZOZO

・食材購入