感情

なんでこんなむかむかするか

いらついた感情になるか

 

相手が断った理由がいまはいろんなことに興味、集中とかしたいし

結婚相手と考えると物足りない

 

それに対して

ひまそう、時間はある、ただメンタルが少しやられてそう

 

こう思った

誰でもいいからというさみしい思いで、おれじゃなくても

という

それでもお前とだけは付き合いたくない、という風にきこえ考えてしまう

 

被害妄想なのかな

後先考えず、どんどん誘ってたほうがよい

こう書き出すとそういう結論になる

 

このラインをまってる感じも腹立つ

自分のことは自分でご機嫌とれよ

 

めし誘って断られて、それでおわり

他のこと誘われるかなっていつもなら思っちゃうのが、よくない

 

そんなに好きでもない同士の関係だから

相手の対応次第な部分になってしまう

ただ妥協、プライドがあるから、下手な素直さはだせない、

カッコつけてしまってるのかも

 

これが一番かっこよくないのにな

 

クリスマスの呪縛なのかも

必要以上に考えすぎてしまう

 

すなお

人生を楽しくするもの!

 

返信来るとしっぽふっちゃうな

いぬかよ、、、

完全片思いおとこだわ笑

 

次をみつけてくぅ

こう記録して成長していくんや