あつい

あああ

物足りない

なにか命を燃やしたい

ただ、健康的な範囲で

寝不足でとか、起きていらいらするような

生活はいやだ

ニキビたくさんとか

 

まず休み完全確保

睡眠時間確保

平日の筋トレ趣味時間、勉強時間確保できるレベル

 

そんなあつい生活

熱中

最近思うのが、なんでも

余裕のある繰り返ししている所作こと行動はかっこいい

たばこもそうだし、バーテンのしゃかしゃかとか

仕事だとなんだろ

このタイピングも完全になめらかだとかっこいい

このなめらかさを身につけたい

 

なれて自分の思い通りに動かす感

全能感を味わう仕事を探す

 

 

んで

とくに今時間をかけてしまっているもの

物を買う

それでものを選ぶのに時間かけすぎ

たしかにどんなもの買おうかは、楽しいでも

割と時間の無駄

 

とりあえず今思い浮かぶ

物の買い方

ブランド

  結局やすいとこでも無名ではなくしっかりしたブランド

  無名の中国とかは二度と買わない 

デザイン

  かっこいいものつかっているのは、かっこいい

・使っているところの想像

  自分に似合うのか、

  どう自分を見せたいのか

・買うなら、なにか捨てる

  シンプルに

  数を少なく抑えるミニマリズム、多機能はだめ

・長く使えるもの

  手入れされているのかっこいい

  地味な配色とかの問題ではない

  たとえ派手でも気に入ったならそれ

  派手で使えなくなったら、それで学ぶ、かつ売れるだろ?

 

ブランドである程度選択して

他の有名じゃないのは無視

ブランドは確実、発掘しようとかは先の話

 

いま思い浮かぶのはこの程度

ほかに思いついたら、書いていく