楽しい

この距離感かもな

多くいると話すことない

 

面白い話で大きなリアクション自然にできたし楽しい

このブログで感情を吐き出してるおかげか、リアクションしやすかった

 

 

おれの話をしたいけど、

面白いこと起こってないな、

なにもしてないから

身の回りで話しできるような面白いことがない、

 

出かけたり、いろんなことに挑戦、していく。

これずっと言ってるけど、なにか具体的なものないな

 

今週の土日はどこかでやる、行くか。

英語の会になにか探して参加する

なさそうなんよな

なかったら、オンラインでいく、決めた

 

日曜はゴルフ見に行くかなぁ、

お金を満足いくものに変えていく

満足いきそうなものにちょうせんして、コスパ悪いなら変えていく

面白い芸人みたいな、クレイジーみたいな生き方したい、

 

今日のほめ

話に集中できた。

相手の気持ちにすこしなれた気がする

 

ただここでおごるな

ぜんぜん話はできなかった。

あにはなしてもらったおかげで、あが面白かった

 

もっと感情を爆発させろ