事件はおきない

土曜日、いった場所

ジム、杏林堂のみ

 

やったこと

モンハン、エイペックスだけ

 

もったいないない、なにも生産性のない

土曜日になってしまった

 

残業のことについて

疲れてストレスたまるとおれの行動パターンとして

激おも系のめしをたべて、お酒飲んでストレス発散しようとする

よくない兆候

 

ストレスをさけるために、残業をしないだな

はやくスズキやめたい

話聞くとやはり根底はかわってない古い会社だ

ここではおれは幸せにはならない

 

最近考えてることがある

2億円もらった場合

おれはそのお金で幸せになれるのか、、、

 

2億円

サラリーマンの生涯の働いて得られるお金2億円

 

あったとして、仕事をやめる

それからなにをするんだろう

 

よく言われる遊んでくらす、、?

遊ぶ人いない、

まぁ家族にある程度払うとして

そこからなにをするか、東京すみたいから東京いくは確定だろう

 

東京でなにかお店をひらくのか

バーとか?それは成功しないだろうけど、お金余るなら

おれが食べたいものつめこむ、、?

たべたいお店たべいけばよくないか?

 

おれの理想としては、なにか大きなプロジェクトを

一人ではなく、大勢と協力し合って達成、、どんどん広がっていくような

 

でもおれはそのなかの社長として仕事したいのか

 

仕事が楽しくて残業みたいな残業ではなく、時間経ってたというのがよい

 

なにをするんだろう

それをやってひとが喜ぶもの、新しくわくわくするもの

 

あとおれの負けず嫌いなのかプライドが高いのが災いして

新しい人脈作れるのかなと

 

初のグループ、知人ひとりでそれ以外しらない人だらけのグループ

その中に入っていける気がしないけど

今思うと、それはよく考えて計算して入っていくのではなく

ありのままの飾らない自分で何も考えず飛び込むだけ

 

失敗しても、変に思われてもええ

かんけいない

 

命をもやせ