寮か賃貸か

さいきんエアコンが効かないという理由と女の子を連れ込んでやれないという理由で

賃貸を考え始めている

連れ込む人はいないんだけど

 

寮というだささも起因してる

安いからいるけど

ださいし、スズキのというだけでださい、カッコ悪い、環境もあまりよくない

みんどが低いから

 

ただ賃貸にすると貯金ほぼできない

お金をほかにつかうことができない

使うとこはないんだけど

 

エアコンはとりあえず寮長に直させるために

月曜日に説明する

 

同棲とかもしたいけど如何せん相手もいないし

彼女もいない、ほしいけど一向にできる気がしない

 

なにか今の生活を変える何かをしたほうがいい

それがひとり暮らしだったり

 

寮にいたくないから、どこかほかの場所にいくとか

あとお金の管理をしたほうがいい

貯金の口座を移し替えたり

 

この3点とりあえず来週の目標

 

 

今日のほめ

筋トレに8時からいってバイブスぶちあげたこと

夜遅くてもいいものはいいものだ

気持ちかった

 

夢もあるけど、削除して踏ん切りついてひと段落できた

前より気にならなくなった

教訓、無駄系の話が目的のだらだら連投ではなく

おもしろ文を小出し、1.2文を送る、相手のことを考えて

返信しやすい、したくなる文で直球で勝負

まわりくどさ、とかうかがうのは合わない

こういう理想いいはじめたら止まらないなw

 

本読んでねる!