よるになると

なんでかよるになるとやる気でるよな

 

よるごはんたべると

満足なホルモン出て、ふうと休憩も―ど入るし

ご飯食べた後は動きたくないし

 

おなかすいてるときはやる気しないし

 

夕飯を小分け、少量作戦か、、、

 

あとコーヒー

 

10時からやる気出してもおそいんよな

ねるの1時

 

まぁあしたやるべき家事はとりあえず終わらした

あしたなにしよか

 

どにち

 

エイごいくかぁ

このままだと2年で話せるようにが難しい、、、

 

もう一度なぜやりたいか考えて

したい楽しいことを探すのがいいのかも

 

いちばん効果ありそうなのは

毎日やるやつだよな

15分でもいいから

かいわできるやつ

やってみるのはいいけど時間はあるのか

いや15分ならぜったいできるんよ

そんな短い時間ゆーちゅーぶあまるほどみてるし

 

 

左手がいいてて

どうすればいいんだ

 

むずかしい

試行錯誤してくしかない

おれだけのものを探す