やる気でない

土曜日からまじでずっとやる気でない

 

なにもできない

なにもしたくない

掃除も洗濯も料理も

いきてる快しかできなくなってる

 

ごはんたべるとか、スマホみるとか

 

ゲームすらできない

勝てないといらつくし、練習しようとも向上心すらない

 

なにしない、眠れない、つらいの悪循環

でもしないとそんな自分に飽き飽きしてくる

ネガティブになっている

 

なぜか、、、

遊ぶ相手予定なにもない

生きる活力ない

目的もない

これがあるからこうしよう、というのがない

人に会うから新しい服かおうとか

結局そこかもな

なにもしないならお金も服もいらない

英語も勉強いらない

 

でも音楽の洋楽だけはずっと聞いてた

 

なにもしないならおいしいものも食べなくていいやとなる

明日会わないなら風呂も入らなくていいやとか

 

やりたくない仕事つまらない仕事

買ってない負けてる仕事

ほかの人よりお金がもらえてない仕事

そうかんじている、

 

納得感がない

おれの根源はなんだろう

 

とりあえずいま、女の子と話したい

触れ合いたい

会うってなったら張り切って服も買う

 

筋トレしてないから余計にネガティブ土ましてる

あしたいく

 

女の子と話すためにがんばる

来月3回はあう

きめた!

課金するそうきめた

服も買う

それでもだめだったら、、、

 

12月中に3回デート

それを目標にする