興味のないこと

興味のない講習はつらかったな

眠気しかない

 

なぜ興味ないかを考えてたけど

つまんなくて興味なく自分がそれをつかってるビジョンがないんだろうな

 

いま本読んでるアートのも

まず興味の種とあるし、気になる、なんだろうという好奇心からはじまってる

 

それがないんだから興味もなければ意欲もない

それをするのが仕事と言い切ることは簡単だけど

 

おれは興味のある自分から勉強できる

そんな分野で仕事したいし

金持ちになりたいし、 

すげえやつになりたい

 

これから興味のあることをどんどんメモるようにしてみる

それをこの場で発表していったらもっと面白い日記になってくだろうな

 

今日のほめ

午後は寝ないように考え事で眠らないように工夫

ただ俺は怒られて今日ふてくされちゃった?

すねるでも怒るでもなく、って感じ

どうでもよく無になった感じ、

興味のないことだから誤りもしたくないという子供というかw