うれしいが

久々に話せたりで楽しくうれしいが

 

彼氏いる臭やべえわ、それか寄ってくるやつ避け

 

もう考えすぎて、それに時間と気持ちとられるのやだから

いい距離感でいく

 

このセリフだとおれが逃げてるやつみたいけど

一回こくってるからもう悔いはない

たしかに雰囲気とかくそもなくて

成功率はめっっちゃ低い

雰囲気づくりを次からつくる

 

友達としていくとしてもなんか意識して自分を出せてるのかわからん

もう少し自分出して楽しみたい

 

距離感とっておれが逃げてるみたいだし

距離近くいくのも、なにすんだ、

ともだちってあってなにすんだっけ

 

男女の友情ってそこ難しいな

 

今日のほめ

眠そうなとき、外に行って勉強できた