つかれた

1日寸検

 

もう何も話せないし、なにも感情なくなってた

 

足が、腹が、、

ずっと立ってるからなのか疲れた

 

ご飯甘いもの食べたらまだ少し元気でた

 

ああいう作業の疲れ度はんぱない

もう二度とやりたくないレベルのテンションだった

 

帰ってから

飯食えたけど、消化さえもつかれて2時間なにもできず

 

今音楽とお笑いで元気でた

あと日向坂

お笑いっておもしろいよな

特にお笑いにストイックでおもしろいのすきだな

おれも常に面白い回答、すべらない話をストックできるようにしときたい

 

毎週ひとつくらい作りたいが、

ラジオみたいなイメージで

 

ねたがなければつくりにいったり

 

今日のほめ

うんこ我慢したw

でもいま考えるとがまんせずに飲食店はいればよかった

そういう時のへんな我慢はいらない