金曜

最近出荷近いせいで、仕事の納期がはやい

そのせいでせかせか案件が多い

 

おれ自体がその納期にせかせかされて、ストレス抱えてる

いつまでにほしいのか、何件あるのか

整理しつつ仕事をする

 

今日ゴルフいってきた

少し打てたの気持ちいい

 

クラブもかったし、もう少し上手くなって

友達と回るのたのしそうだな

 

今日のほめ

お礼いえてる

ゴルフ練習場いってきてる

 

土日でもう一回あしたいこかな

 

なぜおれが友達にこいばなしたくなかったか

ちゃんと聞いてもえらえず

仮に少し間違えた言い方、ちょっとよくない考えみたいなのが

間違って伝わって小学生のいじりみたいなのをされたくない

 

話すのがはずくてはしょりのこいばなしたときに

間違って伝わって小学生いじりをされて、うざいと感じてたのと、そう思われたくないと本気で思っていて

それ以来話したくなくっている

 

その話したくない考えで余計に話さなくなり、話がへたくそになる無限ループ

いわば経験不足による自信の喪失

 

次話すときは、恥ずかしがらず、ちゃんと伝えて

伝わらずにへんないじりされれば怒るちゃんと訂正するよう話せばいい

まじ小学生といじればいい

 

ちゃんと信用できそう話聞いてくれそうと思う人に話せばいい

 

まぁ話ができるようにもう少し女の子とあそびいかないとだけど