命を燃やせ  俺の核

おれの核ってなんだろう

そう考えた

おれは、人から、すげえやつと思われたい

みんなで懐かしく他の人を思い出すときに、あいつすげえってなりたい

おれの言動、行動、趣味嗜好、やっていることがすきと認められたい

という承認欲求

 

すごいやつって、

一つのことに集中、1つのことを成し遂げているひと

ストイックで頑張っているひと

そのことがたまらなく好きでエネルギッシュで話す内容が面白いひと

エネルギッシュ

好きなことにひたむきなひと

 

 

それなら、おれは面白い好きなことを見つけるために

ひたむきに探そう

 

すごいジャンルってあと

人のためになって感謝されること、そして稼げること

稼ぎたいけど、いまは好きなことに前のめりにいく

 

どんなジャンルでも工夫すれば

極めれば稼げると思っている

 

 

しくじり先生より見つけた

 

今日のほめ

ちゃんと期日内にチャック治具つくったのえらい

いつも自分や幸せについて考えてる

お前はきっと幸せになるよ

じぶんでいってりゃ世話ない

あんま幸せにならないフラグたってしまった

 

しかしこれをいうことですげえやつと思われて

楽しく幸せに生きられるようになる

そうきめた